FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
「ルル姫&19歳の純情」
毎日寒いですねぇ

暦の上では立春を過ぎたというのに。。。
こんなに寒い九州地方ですが、明日ぐらいからいよいよスギ花粉が飛び始めるそうです。
しかし、もう既に飛んでいる気配を感じ取っているそらです

いつもボーとしているそらですが、2月に入ったあたりからそれが酷くなってきました。
ふとを運転していて「今、信号何色だったっけ」と思うときがあります。

かなりヤバイです、キテマス
マスクと鼻がスースーする飴玉でも食べて今年も頑張って辛い時期を乗り越えたいと思います

花粉の話はさておき。最近K-POPの話題が続いているこのブログですがドラマもぼちぼち見ています。
今見ているのは「ルル姫」と「19歳の純情」
ルル姫 BOX-Iルル姫 BOX-I
(2007/06/06)
キム・ジョンウン

商品詳細を見る

「ルル姫」はなぜにタイトルが「ルル姫」なのか。。。
半分見ましたが今だにその謎は解けていません

内容はまぁ・・・ですが、キム・ジョンウンCはやっぱり「パリ恋」のテヨンのイメージが強すぎて、お嬢様の役がピンときません。
「パリ恋」も後半、ちょっと失速しましたがこのドラマもちょっと失速してきました。
でも半分は見たので完走する予定ではいます。

それから「19歳の純情」
Hearts of NineteenHearts of Nineteen
(2007/12/21)
ク・ヘソン

商品詳細を見る

「頑張れクムスン」と同じホームドラマなんですけど・・・ 

ハマリきれないのはなぜでしょう

一番の問題はクッカのお相手「ユヌがそらの好みでないこと」これですかね。。。

ジェヒ(カン・ジファン)の時はあの笑顔にノックアウトだったんですけどねぇ。
ユヌが笑ってもな~んにも感じないんです

ストーリーも決して悪くはないんですけどね。
「頑張れクムスン」を見ていなければもっとハマッていたかも。

まぁ、でもまだ61話だし。
これからストーリーが二転三転して面白くなることを期待しつつ見続けたいと思います






スポンサーサイト



© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG