FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
韓国版『神様、もう少しだけ』…ソン・スンホン主演が有力視
ソン・スンホン、SG WANNA BEなどの所属事務所ポイボス社が、日本のフジテレビとドラマ『神様、もう少しだけ』のリメーク版権契約を結んだ。

 『神様、もう少しだけ』は、1998年日本で放送され大人気となった全12回のドラマで、ポイボス社は国内トップスターをキャスティングし、同ドラマのリメーク版を作る計画だ。ポイボス社によると、今回のリメーク版は、国内だけでなく日本でも放送される予定のほか、アジア地域への輸出も行うという。

 『神様、もう少しだけ』は、援助交際でエイズに感染した女子高生の恋愛を描いたドラマで、金城武と深田恭子という香港と日本の人気俳優が登場したことで、制作段階から話題を集めてきた。放送された年には、第18回ドラマアカデミー賞で、最優秀作品賞と監督賞、主演男優賞、助演女優賞、脚本賞、キャスティング賞、タイトル賞、主題歌賞などを総なめし、最高の話題作としてその実力を見せつけた。
(朝鮮日報より)
200607140000151in_03.jpeg


このドラマ、その当時話題になりましたね。
援助交際でエイズに感染した女子高生の恋愛が描かれていて
結構、その当時は衝撃的なドラマだったことを覚えています。
今朝は普通に「へぇ~ポイボス社がリメーク権買ったんだぁ」と
サラ~と読んでいたんですけど、今朝鮮日報を見たら今度は
何とこんな記事が
ソン・スンホンが、除隊後に韓国版『神様、もう少しだけ』でドラマに復帰する確率が高くなっている。
 
 ソン・スンホンの『神様、もう少しだけ』主演が予想されているのは、ソン・スンホンの所属事務所GM企画が、フジテレビと同ドラマの版権契約を結んだエンターテインメント会社POIBOSの系列会社であるため。11月15日に軍隊を除隊するソン・スンホンは除隊と同時にこのドラマの男性主人公として出演、俳優活動を再開するのではないかと予想されている。

 POIBOSは『神様、もう少しだけ』を100%事前制作の形でリメイクし、日本や中国をはじめとしたアジアの国々に逆輸出する予定だ。ヒットが検証された日本の大ヒットドラマであるだけに、男性主人公の第1候補にはドラマ『秋の童話』と『夏の香り』でアジアに多くのファンを持つ、POIBOSの系列会社の所属俳優ソン・スンホンの名が挙がったとされている。
続きはこちらから
200607140000541insert_1.jpeg


な、な、なんとっ!
スンホニが男性主人公の第1候補に挙がっているようです。
あの金城武の役をスンホニが!
意外と見て見たいかもと思ったそらです
あぁ~それにしても最近そらも結構スンホニの話題を取り上げて
いますが、韓国の情報系のサイトもスンホニを取り上げるように
なってきましてたね~
除隊が近まってきたんだなぁと改めて実感しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

日本のドラマはちゃんと観てないので・・
スンホニがするんだったら楽しみ倍増ですね♪
でもあんまり期待しすぎないように待ってます☆
スンホニ、BOFが狙ってるっていう噂ですね~
プリン | URL | 2006/07/18/Tue 21:38 [EDIT]
プリンさんへ
ここのところ俄かにスンホニの話題がチラホラと目に付くようになってきました。
除隊が近づいてきているのだなぁと実感します。
でもまだ、2転3転とすると思うので私もあまり期待しすぎないようにしたいと思います。
ホントですか、やはり狙ってますかBOF!
そら | URL | 2006/07/18/Tue 21:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG