FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
あっ、『春のワルツ』の第3話も見ました。
春のワルツ 2007年 カレンダー 春のワルツ 2007年 カレンダー
(2006/10/21)
エトワール(ハゴロモ)

この商品の詳細を見る

そうそう、木曜日の『春のワルツ』BS2版で見ました!
(ただし副音声の生声で。)
15分ほど過ぎてから見始めたんですけど、展開が遅いのでなんら支障はなかったです

あらすじはあちらこちらでレビューがあっていますので、あえて書きませんが、
先日あのスホの事を「ガキ大将みたいな子」と言いましたが撤回!
スホ役のウン・ウォンジェくん、かなり良かったです!
1、2話と丸坊主頭にばかり目がいってしまって、あまり表情とか
見てなかったんですけど。

この第3話はいい演技してました!特に涙を流すシーンなど子供なんだけど
大人より大人っぽいというか・・・・
(泣くというより、涙を流す・・・・っていう感じかな)

多分、生声でドラマを見たからこれだけ伝わってきたんだと思う
んですけどね。(やっぱ吹替えじゃ、いかんですよ

とりあえず、来週も引き続き視聴してみます。。。


しかし、バッサバッサカットされてますね~
映像だけでなく、楽しみにしていたソン・シギョンCの歌の部分も
カットされていました

結構、あとに繋がる重要なシーンだと思うところもカットされているし
これって来週の頭にでも入れるのかな!?
それともカットしたまま強引に突き進んでいくのかな?
う~ん、分からん
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

ある素敵な日
副音声だと少しは状況改善できるでしょう。
3話は途中でチャンネル変えたのでこれからみます。
一話と違いすぎて観るのが辛いです。これが一話にきていたら即リタイアでした。
スカパー情報誌によると「ある素敵な日」が年末からKNTVでの放送になるようです。
注文していたDVDが来週到着するので、あまり時間差なくてがっくりです。
SOPHIL | URL | 2006/10/21/Sat 16:30 [EDIT]
SOPHILさんへ
はい、副音声だと随分良い感じです。
1、2話と見て3話となんとかリタイヤせずにこれたので、引き続きのんびりと見ていきたいと思います。
「ある素敵な日」KNTVでの放送が決まったのですか!?
ドラマ自体に派手さはないですが、私は結構好きなドラマでした。
レビュー楽しみにしていますね。
そら | URL | 2006/10/21/Sat 23:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG