FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
『ラジオスター』見ました。
9069_l.jpeg

昨日の元旦は韓ドラではなくこちら『ラジオスター』の映画を見ました。
この『ラジオスター』は『王の男』の監督イ・ジュンイク監督の新作映画です。
『王の男』をまだ見ていないないので何とも言えませんが、この映画に関していえば
ストーリーは単純というかよくある話だし(過去の栄光に捕らわれた元人気歌手、
今や落ちぶれてしまったその歌手を再び脚光を浴びさせようと奮闘するマネージャー)
出演者も若手の人気俳優が出るわけでもないのですが、

映画らしい映画を久しぶりに見たと思いました。

ドラマを見るようになってからは、2時間ちょっとで終わる映画が物足りなく感じるように
なってしまって足が遠のいていたのですが

ドラマも映画もやっぱり脚本次第ですね

あっという間の2時間だったし見終わったあとは自分の周りの人々に日々感謝をすることが
大事だなぁと感じました。

この作品はぜひ字幕付きでもう一度見たいです。

『ラジオスター』公式サイト
『ラジオスター』あらすじ

『ラジオスター』関連記事(朝鮮日報より)
「『ラジオスター』感動した!」ネチズン映画評で人気沸騰
【青龍映画賞】アン・ソンギとパク・ジュンフンが共同受賞
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

機上で見ました!
年末、ソウルへ飛んだ機上で
(ashianaは全席?モニター付き)
見ました!英語字幕になってしまいましたけど、ほんと、映画らしい映画で、「楽しかった!」と思えたのは久しぶり。

終盤のアン・ソンギ氏の演技はさすが。その飄々さに、奥深さというか、「俳優に尊敬される俳優」と言われる所以を感じました。

ちなみに、帰りの機上はジテくん主演の「秋へ」(タイトルはtrace loveでした)。終盤の数分のところで着陸したため、最後まで見られなかったのが悔しい。。。

callista | URL | 2007/01/21/Sun 17:54 [EDIT]
callistaさんへ
初めましてcallista さん、コメントありがとうございます。
アシアナはモニター付きですか!?
いいですね!でも私は福岡からの渡韓になってしまうのでモニターが付いていても映画1本終らずに着陸になってしまいますが(苦笑)

「ラジオスター」本当に久しぶりにいい映画でしたよね。
若手人気俳優なんて誰一人でていないのですが私もアン・ソンギ氏の演技は素晴らしいと思いました。

こういう映画を日本も上映して欲しいですね。
そら | URL | 2007/01/22/Mon 07:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG