fc2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
私結構、好きです。カム・ウソンssi
“コミカル”カム・ウソン、『恋愛時代』で4年ぶりドラマ復帰 1.jpg

私が現在ネット視聴している唯一のドラマ『恋愛時代』
ソン・イェジン嬢もさることながらこの元夫役のカム・ウソンssiもいいです
映画『王の男』が大ヒット!
その流れに乗って4年ぶりのドラマ復帰ということで話題になっていますが。
そういえば、パク・シニャンssiも6年ぶりに『パリの恋人』でドラマ復活をしてドラマも本人も大ヒットしましたよね。

別に全然カッコよくないんですよ。背が高いわけでもなく、顔がいいわけでもなく。。。
正直ウノの離婚したというよりそもそもあんな美人と結婚できたのが不思議なくらいだし
けどなんとなく憎めないんですよね~
自分から別れた妻に新しい男性を紹介しておきながら、いざウノがその男性と会い始めると気になって気になってけど表向きは平静を装うみたいな。そんな行動が面白かったりします。

そんな面が視聴者にうけているのかもしれませんね。
私もそのうちの1人ですが。。。

話は全然変わりますが、
ドラマの中でよく出るドーナツ屋さんでの2人のシーンがとっても好きです。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

そらさんこんばんはv-415そらさんはネット視聴もされてるんですね~羨ましいです。私はそこまでやると、韓ドラ嫌いの夫にきれられるのでv-359我慢!我慢!です。よってこのドラマもみておりませんが、おもしろそうですね。「宮」も見れず、新しいドラマの話題についていけないです(涙)ひたすらスカパーでやるのを待ちます~見れる様になったら、また感想など語りあいたいですぅ~
メロンパンナ | URL | 2006/04/20/Thu 20:21 [EDIT]
そら→メロンパンナさんへ
うちの家族も完全に呆れかえっていますe-263
このドラマなかなか面白いです。(半分以上、勝手に解釈で見ていますが・・・)
私は逆にスカパーに入っていないので、スカパーに入っていらっしゃるメロンパンナさんが羨ましいですv-10
スカパーといえばKNTVで来月からユジンちゃん出演の「めっちゃ大好き」が始まりますね。今、韓国で放送中ですが面白そうですよ。1,2話は見ました。(方言がすごくて字幕なしでは無理と断念9
ぜひぜひ見てみてください♪
そら→メロンパンナさんへ | URL | 2006/04/20/Thu 20:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG