FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
日本版『ホテリアー』第2話・・・寝てました。
日本版『ホテリアー』第2話・・・

昨日も一応見ました・・・・が途中で寝てました。
そう、森本あかねが洋介の車に乗り込んで、オーシャンホテルへ行く
あたりから

たぶん、あれですね

韓国版キャストとついつい比べてしまうからいけないんでしょうね
やっぱりどうしてもソン・ヘギョC、思い出しちゃいますもん

田辺誠一の総支配人も悪くないんですけど、
やっぱりキム・スンウCの方が総支配人って感じだったなぁと
改めて思ったり。
(ドンと構えた感じで落着いた感じでしたもんね)
田辺誠一見てると総支配人っていうより

『ガラスの仮面』の紫の薔薇の人


って感じがするんですよねあまりにもハマリ役だったもんで。

あとこれから水沢圭吾(及川光博)と織田耕平(田辺誠一)との3角関係になりそうな予感の杏子(上戸彩)ですが、少し若すぎて「う・・・ん」って感じだし。

あと岩間武彦(東幹久)と後藤加世子(小田茜) 
2人とも仕事してください
仮にも岩間なんて副総支配人って肩書き持ってる割にはちょくちょく後藤と仕事中に会ったり、洋介の小間使いみたいなことしてるし
はぁ~それにこの2人のツーショット濃いすぎです

・・・で気になるヨン様はこの回は前回の回想シーンで出てきただけでした。

来週の今ごろは韓国旅行中のそらですが「録画してまでは見ないな」ということで、日本版『ホテリアー』は2話で終了になりそうです。


スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG