韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
page top
お知らせ&ご挨拶
3月も後半に入りました。
来週末くらいから早いところでは桜が咲きほじめるのではないでしょうか。
『ポルソ ポミ ネヨ~(もう、春ですねぇ)』
・・・と「春」に浸りたいところですが、そらは「花粉症」にどっぷり浸っています

さて、2004年からスタートし「引越し&ブログ名の改名」を繰り返しながらも細々と続けてきたブログですが、この4月から4年目に入ることになりました
何度も閉鎖しようと思いながらもここまで続けてこれたのはコメントを下さるみなさんやロム専のみなさんのお蔭です。
ありがとうございました

・熱しやすく冷めやすい』そらにしてはここまで韓ドラブームが続くいたなぁと思います。
しかしこの頃は目に見えてドラマ視聴のペースが落ちてきたし、ブログ更新のペースも落ちてきています。
正直、熱がだいぶ冷めてきました。。。
夢中になるドラマが現れれば、再び韓ドラ熱にも火がつくと思うんですけどね・・・・

先日もブログの閉鎖か存続かを記事にアップし、ひとまず続けることにしましたが、やはりこのままこのブログを続けても更新頻度が激減するのは目に見えているし
思い切ってやはりこのブログは閉鎖することにしました

突然のことで申し訳ありません

しかしこのブログは閉鎖しますが4月から気分一新、新ブログをスタートさせようと思っています
もちろん、韓ドラやK-POP、映画や芸能の話題も取り上げるつもりです。
ただ日々の日記ブログの中に韓ドラやK-POP、映画、芸能の話などを織り込んだスタイルにしようと思っています。

新しいブログの準備もありますので、突然のお知らせではありますがこれをもちましてこの『*韓ドラ日和*』の更新は最後とさせていただきます。
お引越し先が決まったらまたお知らせしたいと思いますので、また遊びにきていただけると嬉しいです

みなさん、本当にありがとうございました~
あんにょ~ん

コメント

管理人にのみ表示

わかりました
残念ですがまた会う日を楽しみにしています
あんにょんーーーーv-12
あけみ0119 | URL | 2008/03/19/Wed 18:40 [EDIT]
あけみ0119さんへ
突然のことでスミマセンv-406
悩んだあげく、やっぱり閉鎖することにしました。。。
新しいブログでも韓ドラ等の話題は必ず出てくるので
また良かったら遊びに来てくださいv-437
今まで色々コメントいただいてありがとうございましたv-290
そら | URL | 2008/03/19/Wed 19:49 [EDIT]
新しいブログ♪
楽しみにしてますねv-238
私も今ドラマ、ボチボチなのでわかります。
新しいブログで旅行、グルメ、韓国v-233v-271・・・
楽しみにしてますねv-16
プリン | URL | 2008/03/19/Wed 21:21 [EDIT]
残念ですが…
新しいブログ楽しみにしてますね
そちらにもお邪魔させてくださいね
私は今日、東方神起のライヴに行ってきました~
韓ドラは私もあんまり進まなくなっちゃいましたが…まだまだ見たいです
のん | URL | 2008/03/19/Wed 23:46 [EDIT]
プリンさんへ
4月から気分一新v-353新ブログでスタートしたいと思います。
この数年間、韓ドラ中心の生活をしていたので少し離れてみるのも
良いかと思い閉鎖を決めました。
これからは生活の一部にして韓ドラetcを楽しみたいと思いますv-290
新しいブログにもまた遊びにいらしてくださいね♪
そら | URL | 2008/03/20/Thu 08:12 [EDIT]
のんさんへ
急に決めてしまい、ゴメンナサイv-421
4月から気分一新するにはやっぱり一区切りつけたほうが
すっきりするなぁと思いまして・・・・
東方のお話も聞きたいのでまた新しいブログにも遊びに
きてくださいね♪
そら | URL | 2008/03/20/Thu 08:15 [EDIT]
ステップアップですね!
偶然コチラへお邪魔して
そらちゃんがすご~く近い存在だと分かった時の感動は
今でも忘れられないです。
そらちゃんとの出会いのきっかけとなったコチラのブログ。
新しいステップへ向かうための閉鎖だと思いますが
やっぱり淋しいです・・・

でも、新しいブログで
そらちゃんらしい日々を綴ってくれることを
楽しみにしています。

楽しいブログをありがとうございました。
そして、またヨロシクお願いします。
yonly | URL | 2008/03/20/Thu 21:57 [EDIT]
yonlyさんへ
そうでしたv-353
yonlyさんとの出会いはこのブログがきっかけでしたね。
数多くあるブログの中でヒットするなんて偶然なんでしょうけれど
「いや必然だ!」と勝手に思っている私です!

もちろん、引き続きドラマは見て行きます!
オススメのドラマがあったら教えて下さいv-411v-437

ただ今、着々と準備中の新しいブログにもぜひ遊びに来てください。
またよろしくお願いしますv-344
そら | URL | 2008/03/21/Fri 07:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
