FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
⑥キンパッ最高!(5月4日---4日目)
興奮冷めやらぬ中、Hiソウルも見終わりトコトコ歩いてホテルへ戻ることに。
大荷物を抱えて歩いている2人。
どこからどうみても観光客と分かるだろうということで大通りを帰りました。
鐘路の近くにくると屋台がずらり。
今韓国で流行っているというたこ焼き屋さんもありました。
夕方にラポッキを食べただけだったので、私達はキンパッ(海苔巻き)を食べることにしました。
P1000270.jpeg

アジュンマが作ったキンパッ、めっちゃ美味しかったです
あの一口サイズが何ともうれしいですよね。
一個サービスしてもらって気分よく食べていたとこに学生さんが
食べにきたのですが、「色んなところで食べたけどここのが一番美味しい」って言ってました。
私達、今回も食べまくりましたがハズレはほとんどなかったしホント、ラッキーでした。

そしてホテルへ辿りつき、狭い部屋に荷物をドド~んと広げてため息をつきながら荷造りを始めました。
でも普通だったらテキパキと荷造りするのですが、2人ともTVに誰か芸能人が出るたびに手が止まってTV見ているという感じだったので、なかなか荷造りが進みませんでした

モタモタやっているうちに何とか詰め終わり、早々に床につきました。。。
(でも、興奮してなかなか眠れませんでした

続く。。。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

一番右の写真は「白雪姫」でヨンヒが焼けどしそうに食べていたものに似ていますね。
>2人ともTVに誰か芸能人が出るたびに手が止まって
その絵が浮かんできてしまって笑えます。
確かにそういうことって韓国でないと味わえないのでいい経験ですね。
SOPHIL | URL | 2006/05/07/Sun 18:17 [EDIT]
→SOPHILさんへ

「白雪姫」のヨンヒが火傷しそうになって食べていたものですか。。。
よく覚えていませんがきっとこの「おでん」だと思います。
韓国ドラマでよく出てくる食べ物なので。
そうなんです!やっぱり現地で見るTVは一味違うのというか
感動するというか。。。
荷物片付けなくちゃと分かっているのに、目と耳は完全にTVへ
集中してましたe-263
そら→SOPHILさんへ | URL | 2006/05/07/Sun 19:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG