FC2ブログ
韓国ドラマ、韓国映画、気になる俳優・女優さんのことなど・・・
page top
『頑張れ!クムスン』 第10~15話
前回までは幸せの絶頂だったのに
怒涛の展開です!
いきなりですが、チョンワンが交通事故で死んじゃいました
やっとの思いで結婚式あげたのに別居婚。
最初は冷たかったお母さんも少しずつ打ち解けてきて、一緒に買い物に行くまでになってたんだけど。。。

普段は週の半ばでは帰ってこないチョンワンがクムスンに会いたくて、ソウルへ帰ってくる途中に事故にあってしまって。

誰かを責めたい気持ちは分かるけど、お母さんがクムスンに辛くあたって「出て行って!!!すぐ出て行きなさい!」って追い出すシーンは辛すぎた。

その後クムスンはおばあちゃんの所にも帰れず、町を歩き回るんだけどお財布盗まれたり荷物盗まれたりヒドイめに。
お金もなくて泊まるところもなくて公園のベンチに寝ていた時、チョンワンがでてきてクムスンの頬を叩いて起こしてやるの。

クムスンは「はっ!」と目を覚まして、無意識のうちにチョンワンの家へ戻って行ったんだけど、やっぱりお母さんからは罵声を浴びせられて
でもお父さんとシワンのお陰でまた一緒に暮らすことに。
特に長男のシワンはクムスンが戻ってきたとき、倒れそうだったのに気付いてラーメンを作ってあげたり。本当に心優しいお兄さんって感じだった。(そらの中ではもうかなり急上昇でになってきましたよ)

・・・とそうこうしているうちにクムスンは息子フィソンを生んでいた。(お腹が大きくなるところなど全然なかったからビックリ

あらぁ~行き成り生まれてるしぃぃぃ、みたいな

しかも入隊していたテワンが除隊する日だったから2年?3年は経っててフィソンも結構大きかったりして。

ジェヒもクムスンとの接点はまだないけど、いよいよ登場。
なんかまだ、いけ好かない感じだけど(けど患者さんにはいい先生みたい!)これからクムスンと出会ってどう変わっていくんだろう、楽しみ~。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

すごい早い展開ですね~
「頑張れ!クムスン!」おばちゃんも応援してます♪
プリン | URL | 2006/05/28/Sun 16:44 [EDIT]

プリンさんへ
そうなんです。「えっ!?」っていうくらい早いです。
さっきまで泣いてたのに、もう赤ちゃんが生まれてるみたいな!
この後、どう進んでいくのか予測がつきません!
そら | URL | 2006/05/28/Sun 18:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© *韓ドラ日和*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG